エコカー&太陽光発電って完璧じゃないの?



お友達の家が、話題の電気で走る車を購入しました。
すごい!もうガソリンいらずなのか!
でもその分電気代がえらいことになりそうだ。
って思ってたんだけど、そこはさすがと言うか。
「うち、太陽光で自家発電してるから大丈夫だし」
だそうで。
えーそれって結構すごくない?
つまり上手く電気を発電させることができたらガソリン代丸々浮いちゃうんだよね?
うちも思わず太陽光パネル 費用について真剣に考えてしまいました。すごく便利だなー
お友達の家は、旦那さん一人の稼ぎだから、何かあったとき家族が困らないよう、ちゃんと生命保険 選び方も調べ上げたそう。
すごいなー
旦那さん年下なのにしっかりしてる。
私も見習わなくては!
そのまえにまず結婚しないとな・・・・



freeplanet777 at 2012年10月30日22:23