膝を痛めて辛い毎日です

今日は梅雨らしいお天気です。
2・3ヶ月前から、膝を痛めているので、こんなお天気は困ります。
ズキンと痛んで辛いです。
同じような痛さを抱えておられる方もいるでしょうね。
私の場合は、自転車で転倒した事が原因。
加齢的な部分での痛みと、ちょっと違うらしいですが。
痛みを抱えるのは、どんな痛みでも同じように辛いですよね。
早くの、梅雨明け宣言を待っています。
お洗濯もできないしね。
風が強いのも、困り者ですね。
梅雨の次は、あの暑い夏がやってきます。
暑さにはメッポウ弱い私です。
エアコンをつけると底冷えしてしまうし・・・face07
かといって、扇風機だけでは熱中症にかかってしまう。
そこで今年は市民プール利用に勤しもうかと考えました。
近くには大きなプールもありませんしね。
気になる事を解決させる為にネットで銀座カラー 口コミがありました。
価格も高額ではなく、ごく庶民的なところが安心しました。
今は、サッサッと検索できるのですから、本当に嬉しいです。
今までの夏は、外出する前のチェックが大変でした。
慌てて出かけると、すねに傷(じゃない)
すねにムダ毛が・・・・
そんなこともありましたよ、たくさんん。
膝がいたいから、プールでウォーキング!
今年は思いっきり、パッと外出して歩きますよface05



freeplanet777 at 2012年07月12日11:37