蚊にさされて初夏を感じる。

段々と初夏になってきましたね。
寝ている時に、蚊に足の親指を刺されました。
痒くて目が覚めたのですが、これって夏が来たと感じる瞬間ですよね。
それにしても、足の指って痒い・・・
ハンパじゃなく痒いものです。

今は初夏なら、まもなく夏。
当たり前の事ですが、日傘が帽子が必要不可欠になってきます。
私は車で動くので、日傘を使う事が多いです。
ところが、自転車じゃなければ行けない時があります。
駐車場がない時など、しょうがなく帽子です。
最近は帽子をかぶると、髪が抜けてしまうのではと不安でしょうがないのです。
そんな事を考えていたら、主人が発毛剤を使うといいと渡してくれました。
でも、これは男性用ですから、私が使ってもいいのかと不安で。
ケットでサクッと検索すると女性用発毛剤のページがありました。
これなら納得して探すことができますね。
安心したら、急にお腹がすいたのでおやつタイムにします~face05



freeplanet777 at 2012年05月30日14:52