新しい家電 わくわくします♪

長年愛用してきたプリンターが壊れてしまったので、新しく購入しました~
新しい家電ってわくわくするんだけど、設定するのが面倒くさいですよね。
特に最近のものは無線LANばかりなので余計に手間がかかります。
設定さえ終わればすごく便利なんですけどね。
説明書を見ながら設定しているのに、説明書に書いてある単語がすでに理解できなくて困ります。
どうにかこうにか小一時間ほど格闘してやっとセッティング完了。
すごい、本当に家のどこにいても印刷できる。
便利だなー!
テストを兼ねて無添加ドッグフード ランキングを印刷してみた。
いつもネットで見てるけど、手元に置いていつでも見れるようにしたかったから。
これで安全なドッグフードがすぐわかるなー
出費は痛かったけど、買ってよかった!



freeplanet777 at 2012年10月15日13:30