ヘアースタイルがイマイチかな?!

春準備を急ぎすぎて、ヘアースタイルが気に入らなくなってきましたface06
長さが中途半端なのです。
前髪の分かれ目がちょっと薄くなった気がして、
前髪の部分を大きくしました。
それでも、長年のくせで髪の毛の分け目は以前のままなのです。
そうすると、薄くなった分け目がすぐにわかったしまいます。
父が愛用の養毛剤の匂いは嫌いですが、養毛剤は必要なのかもって!
女性の養毛剤があるなら使ってみたいと探してみました。
自信が持てる為に女性用養毛剤を使ってみようと思いますキラキラ
顔の次に目がいくのは髪の毛ですもの。
何となく不安があると、正面を向けないような気がします。
凛とした女性って素敵ですものねface02



freeplanet777 at 2012年04月27日11:16