春が間近な今から春準備です♪~

2月の第4週から、毎週土曜日は雨になっているそうです。
寒いから遅くなっていますが、
本来なら、もう春の準備は着々と進んでいるはずなのです。
気を抜いていたら、春本番になってしまいます。
お肌のケアは本当に大変です。

余談ですが、「大変」という言葉は‘大きい’と‘変わる’が重なった言葉です。
2つの漢字がつながって 「大きく変われるチャンス」と、教えてくれた方がおられました。

そのチャンスが目の前に来ているのに、逃すわけにはいきません。
ヘアースタイルも、肌ケアも、自分が挑戦しなければ変われないのですから
このチャンスで大きく変わりましょう~
産毛を処理するだけでは駄目だと友人から聞きました。
産毛すら処理しない私に、何をのたまわっているのかと思いました。
でもね、ワンランク上の言葉を教わりました。
それはわき脱毛という言葉です。
お肌が荒れるのも怖いし、私には関係ないと思っていたら
メールでわき脱毛の比較サイトアドレスを送ってきてくれました。
これなら安心して試せるみたいで、
大きく変わるチャンスを逃がさないで済みそうです。



freeplanet777 at 2012年03月24日14:35